FC2ブログ

政界の真相暴露 国会議員分類名簿 悪化作戦

 転載します。元は:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10287113523.html
 悪化勢力は、27日の午後から、日本はもちろん諸国の与野党の国会議員を分類して内情を暴露する名簿と、悪化する作戦を、宣伝してます。悪化勢力の最新の宣伝を要約すると:
「政治家なら誰でも、口では、国民のために政治を行うと言う。そうしないと選挙で負けるからだ。
 本当は、誰のために政治をするかで分類すると、悪化勢力、官界、財界、支持母体、国民などのどれかだ。誰のために政治をするかで全国会議員を分類したので、名簿を発表する。
 全党で国民のために働く政治家を減らし、悪化勢力のために働く政治家を増やす。そのために、政治家の室内や通信やコンピュータを監視し、弱点を捜し、見つけたら脅迫して取り込む。取り込めないようなら弱点を暴露して辞職に追い込む。弱点が見つからないなら、毒で病気にして『病死に見せる暗殺』をする。
 勧誘で、分類名簿を見せ、悪化する作戦を話し、力を誇示すると、どんどん入会する。他の国でも国会議員の分類名簿を見せて勧誘するようにすすめる。
 分類名簿ができている国は、日本、アメリカをはじめとする南北アメリカ諸国、イギリスをはじめとするEU諸国、スウェーデンなど北欧5カ国、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、台湾、香港、インド、ロシア、イスラエルなどだ。日本では、誰でも閲覧できるようにする。今後も増やす」
(続く)
提言:
 宣伝や広報を傍受しましょう! 名簿を読みましょう! 訪ねる詐欺士を追い返しましょう!技術者をKomazawa Valleyに派遣し調査しましょう! 技術者に詳しくお知らせします。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 自称刑事は、冤罪でがさいれして、メディアに見せないようにすると脅迫してます。関心のある報道関係のかたは、早めに連絡を! 
Contact Us:
sinkasyakai@gmail.com

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済