FC2ブログ

医テロ 医療テロ 病院で殺される

悪化勢力が述べていることを要約して紹介します。
「医療に便乗して殺すテロは、Medical terrorism、医テロ、医療テロ、医学テロ、病院テロなどと言われている。医に関わるテロリストは、Medical terrorist、医テロリスト、医療テロリスト、などと呼ばれる。医に関わる医師、看護士、歯科医師、鍼灸医、その他が、医療に便乗して、狙う者を殺す。医テロのテキストを見せ、入会しないと、病院で殺すと脅迫すると、体力の弱っている人は99%入会する。盗聴盗撮の放送で、多くの国家試験の問題が漏洩している。入会すれば、医師やその他の国家試験に合格でき、医テロリストとなる。既に支配している病院、支配してないが医テロリストを潜入させている病院、などを知らせてきた。入会してなければ、病院で殺されるようになる。振り込め詐欺士に『博士から聞いた』で騙される大馬鹿が多い。振り込め詐欺士に騙せないと、医テロリストを使う。受験問題のコピーを入手し、医師になり、医テロをする医師と家族は、博士と交際が無いのに、「聞いた」と嘘をついて報道人を騙してきた。スパイや詐欺士が医師宅を訪ね、家族と詐欺の打ち合わせをしている。『医テロ48手』は、医学を悪用して完全犯罪で殺すための48の方法を解説した医テロリストが学ぶ教科書だ。入会を断る者に見せ、怖がらせ入会させるためにも使う。多くが見ている。入会を断る者を殺す。財産を持つ者を殺し、財産を奪うことが多い。医テロの報酬は1千万円以上だ」
 『医テロ48手』の全部を紹介すると、悪用の危険があるので、1手のみ要約して紹介します。報道関係のかたに全部を見せます。
「(1)輸血用血液は、厳重な品質管理のもとに、冷凍庫や冷蔵庫などで保管される。病院で輸血用血液を輸血に使うには、直前に体温に近い温度に暖める。電子レンジで暖め輸血すると、患者は必ず死ぬ。解剖しても死因がわからない完全犯罪になる。電子レンジで暖めないよう通達が出ている。しかし病院内に監視カメラでも付けない限り、電子レンジで暖める機会は、いくらでもある。それで殺してきた」
 テキストに48の医学を悪用した完全犯罪の殺し方が書いてあります。
提言:
 病院に監視カメラを増やしましょう!盗聴盗撮の放送を解決し、試験問題の漏洩を防ぎ、医テロリストを増やさないようにしましょう! 医テロリストの名簿は知らされているので、資格を取り上げましょう! 安全な病院と危険な病院を広報しましょう!
Komazawa Valley:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html  
サイトマップから多くのニュース投稿を:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):sinkasyakai@gmail.com

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体