FC2ブログ

強姦で勢力拡大する悪化勢力

 悪化勢力は、強姦選挙を奨励しているので、要約して紹介します。
「世界中の学校や職場や地域で、勧誘を断る女がいたら、女を犯す。男が標的なら、家族を狙い、娘か妻を騙して誘い出して集団で犯す。犯すときに写真と映像を撮影して、インターネットで世界に流すと脅迫して入会させることを強要。被害者に一生つきまとい、財産を脅し取ったり、犯罪を強要させたり、売春をさせたりし、老化したら殺して臓器を売り飛ばす」
提言:
 悪化勢力を見分けるのは、簡単です。日頃から博士を誹謗中傷するか、わざと博士と親しいと言います。そのような者達を自宅や職場に入れると危険です。誘われても行かないようにしましょう! 女から自宅に誘われ、そこに男達が待ち伏せていることがあります。女から誘われても行かないようにしましょう!被害者の連絡を待ちます。
 振り込め詐欺士と博士を討論させましょう! 博士の授業に出席したものは、一人もいないはずです。 だから討論を逃げます。 Komazawa Valleyで調査をする技術者に詳しくお知らせします:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 サイトマップから多くの投稿を閲覧できます。:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
 連絡(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com

テーマ : 性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル : ニュース