FC2ブログ

冤罪捏造脅迫 Mafia 冤罪捏造団


○冤罪捏造脅迫
 Mafiaや自称刑事が冤罪捏造脅迫をしてます。このサイトがサイバーテロで改ざんされました。そして自称刑事が逮捕すると脅迫し、Blogの閉鎖を迫ってます。
 世間に被害者が増えてます。多数の被害者達を紹介したいので、報道機関の窓口になっていただけるかたの連絡先をお知らせ下さい。裁判を悪化しようとする勢力についてお知らせ申し上げます。
冤罪捏造脅迫 Mafia 冤罪捏造団
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10829249648.html
冤罪大国日本
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10827295753.html
 自称刑事からBlogを閉鎖しないと、冤罪を捏造して逮捕するとの脅迫。別の刑事が別件で、地震兵器を語ってる。真偽について、警察は、冤罪捏造逮捕で封じることをやめ、正々堂々と公開討論をしませんか! マスコミが主催し、警察V進化グループで、公開討論会をしましょう!
 第二次世界大戦後、部落のなかに別々の流れができた。片方は、人権に関る部落団体で世間に知られてる。他に犯罪をする流れがあり、報道界は報道を自粛してきた。犯罪派は人権団体を軽蔑してきた。
 犯罪をする部落達は、暴力団の組長や幹部になる場合が増えた。21世紀に、ほとんどの暴力団の実権を掌握した。 
 悪化勢力は、部落、在日、不良外人、失業者、貧民などを勧誘し、悪化技術で武装させ、Japanese Mafiaを作らせた。暴力団は、Japanese Mafiaのエリート集団となった。
Japanese Mafia 最大反日犯罪組織 Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10268800574.html
Yakuza - Wikipedia,
http://en.wikipedia.org/wiki/Yakuza
 暴力団は、部落で頭の良い子がいたら、裁判官か検事か警官を目指すよう勧め、生活費や学費を応援することにした。それで暴力団に応援される裁判官や検事や警官が増えた。それらが権力の内部に「冤」と呼ばれる団を作った。目的は、暴力団と部落の利益をはかり、日本と日本人に復讐することだ。
 冤は、「冤罪捏造脅迫」を頻繁にするので、外部から冤罪捏造団と呼ばれ、恐れられてきた。構成員は、自分から「冤罪捏造団」と名乗るのはまれで、「捏造団」か「冤」と名乗ることが多い。悪化勢力の傘下に入ることで、悪化技術を使い、Japanese Mafiaと連携して大きな権力を持つようになった。
 前からMafiaは、冤罪捏造団と親しいことを強調して、勧誘したり、寄付金を集めてきた。勧誘や寄付を断ると、冤罪を捏造して逮捕させると脅迫してきた。
 Mafiaは、勧誘や寄付金を断ると、「仲間が逮捕さえできれば、殺せる。病死と発表する。裁判をしたら負けるから、するわけがない。本日に令状がでれば、明日に逮捕し、殺すかもしれない。服従するなら今が最後のチャンス」という脅迫を諸国で頻繁にしている。
 Mafiaは、「お前の捨てるごみは全部盗む、ごみを捏造する工場に運ぶ。留守宅に侵入してUSBメモリーやFDや紙を盗み出し、それに犯罪に関るファイルを書き込んで捏造する。ゴミ収集日に標的が捨てたゴミに混ぜ、ゴミ袋の中から見つかったことにする。警察の鑑識に仲間がいるから、連携して、冤罪を捏造し逮捕させる。USBメモリーの入ったごみを偽造して、多数で捨てるのを見たと嘘をついたり、警官達が自動車で監視していて捨てるのを見たと嘘をつけば、裁判官に捜査令状を発行させることができる。」と脅迫し、本当に廃棄物を捏造する。
 悪化勢力は、FDを改ざんして、元厚生労働省村木局長を逮捕し起訴した。悪化勢力は、FDやUSB Memoryの改ざんを頻繁にする。
 でもUSB Memoryをごみ袋に入れて捨てるなどありえない。USB MemoryやFDを捨てる時は、誰でも消去してからか壊して、不燃物の収集日に捨てる。だから捨ててあったFD他に記録されたファイルを理由に逮捕するなら、冤罪捏造団が悪意をもって書き込んだことは明白だ。
 Mafiaは、長期に渡り脅迫を続けた標的に次のように脅迫した。「開廷し、裁判で脅迫されたことを話されたら困る。前に配下に被害届を出させてある。配下は、標的を告訴する。告訴を受け、東京地裁民事第9部にいる裁判官に全財産の差押えを執行させる。それで標的の財産を押さえる。別の裁判官に令状を発行させ、逮捕し、署内で毒殺して、偽造した供述調書と病死を発表する。供述してから急死したことにする。それで裁判官に巨額の損害賠償を弁償するよう判決を出させる。財産を全部奪い、債務を作る。子孫を遺産放棄に追込む。」
 似た脅迫をされてる人が多いことがわかった。脅迫で服従する人もいた。偽の令状で連行され、行方不明になった人が多い。悪化勢力は、いろいろな脅迫をして組織を拡大し、世界を悪化してきた。
脅迫 Blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10830373438.html
 悪化勢力の広報は、誰でも傍受できる。Mafiaは、通信を監視しているので、大学・地方紙に裁判所を騙しに行くよう命令したと広報。時間を稼いで、その間にスパイがビル支配システムを撤去すると広報しているので、すぐに職員か外部の技術者に調査させれば、見つかる。時期を逃すと、スパイが撤去し、1ヵ月後にまた工事する。
 大学・地方紙と会う前に被害者達と会い、裁判所の電波と電線の調査を!あるいは裁判所のなかで、大学・地方紙対被害者達の討論を!盗聴盗撮放送を見てると、大学・地方紙の言うことは、全部、Mafiaが書いた嘘。
盗聴盗撮放送と出版 巨大ビジネスに成長 騙す場面の実況中継マスコミ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202854554.html
Japanese Mafiaは大学・地方紙を脅し詐欺を命令、騙すと宣伝
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10587610931.html
(続く)
提言:
 脅迫するMafiaを追及して、ビル支配システムのある場所をつきとめ、接収し、東京大震災を防止しましょう!
冤罪増加 冤罪列島 捏造団 冤罪ビジネス ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10267548523.html
地震便乗クーデタ・政変・戦争脅迫 blog集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10789294927.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

TAG : 政治 事件 news 経済 ニュース