FC2ブログ

盗聴盗撮放送 ビル支配システム

 The Depraved Power are attacking you. You can counterattack. They are supervising you by Building Rule System. You had better investigate the underpart of the roof of offices and houses. They hide CPU in ventilators in many cases. Please disassemble ventilators. CPU of Building Rule System is found from ventilator in many cases. We lend the newest Building Rule System. Please dispatch engineers to 28-2,2-Chome, Komazawa.
 Mafiaは、留守中にあの研究所に侵入して、最も見つけにくい最新の装置を駒沢2-28-2に仕掛けたと、挑戦状をたたきつけるようなことをしてきました。 既に多くのビルに仕掛けられているそうです。捜したが見つからなかったという企業は多いです。実は、それを仕掛けているそうです。
 そこで毎日駒沢2-28-2で電波・電線の調査会をします。8-10時を受付時間としてます。受け付けたら、何時間でもできます。一緒にさがしましょう!回収すれば、多くの企業が自社を調査するのに、役立ちます。計測器や工具を持ち、参加して下さい。電気工事士を歓迎してます。
 案内する研究員は、ほとんどの質問に答えられると思います。最初に見つけたかたに賞品を用意してます。2-28-2を訪ねたかたに、研究員が質問に答えるはずです。 熱海の攻撃から駒沢に避難しましたが、次の移転先を探してます。見つかりしだい移転します。首都圏に住むかたとお目にかかれるのは、移転迄ですので、お急ぎ下さい。兵器 端末が貸出されてます。 新写真投稿:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11005605281.html
ビル支配システム最新調査法 画像投稿
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10984888969.html
 Japanese Mafiaの通信を傍受してます。Japanese Mafiaの最新の通信を要約すると:
 ハイテク企業とマスコミの連携は、国民に大きな成果。Komazawaに集まり、皆で協力して解明しましょう!ハイテク企業と読者の皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10811905701.html
政官財報道界の皆様!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10809735362.html
 博士が口封じされる前に、急いでKomazawaに行きましょう!
 Japanese Mafiaは、「ProgramとDataを読み出されたら大変。誰もKomazawaに行かせなかったが、今、行こうとする者がいる。Spyは、Komazawaにいる詐欺士に電話をして騙しに呼んだ。詐欺士の話を聞いてから決めるよう要求。時間を稼いでる。」と宣伝。
 博士は、14日以降に、引っ越す予定。そこで証拠を駒沢まで運搬するかたに鍵を預け、15日以後でもMansionで調査できるようにするそうです。鍵を預かれば、ビル支配システムをすみずみまで調査できます。他の部屋、周辺の建物の電波を調査できます。行きましょう!鍵を借りましょう!
 待って話して時間を浪費するのをやめましょう! すぐに出発して下さい。そのあとで詐欺士対博士の討論をすれば良いのです。
 今でも皆様は、監視されてます。詐欺士や脅迫されて嘘をつかされた者に騙されて良いのですか?関連装置が貸出されてます。
 潜入Spyは、Mailを改ざんして上司に見せたり、冤罪捏造警官に渡したと自慢。
 騙すとMind controlしてると宣伝します。かってMafiaは地方紙に命じて、博士の娘を脅迫して嘘をつかせ、全国紙をMind controlと宣伝。それで全国紙は、100万人以上の読者を失いました。有名な事件になりました。調査し、回収しないと、Mafiaは、Mind controlと宣伝します。それで顧客を失います。
 Japanese Mafiaは、「多数の配下を行かせ、東海のMediaや政治家を『博士から招待されて博士の部屋で聞いた』と嘘を言い、騙した。関東に帰った配下は、関東のMediaや政治家を、『博士から招待されて博士の部屋に泊まり、そこで聞いた』と騙している。配下は、誰も博士と会ってない。脅迫者は外から脅迫するので、顔を見せない。配下の部屋に宿泊していた。確かめないから騙された」と宣伝。
 Japanese Mafiaの総長は、博士、夫人、娘から聞いたと、嘘をつくように多数の配下に命じてます。Spyは、詐欺士を呼びます。Spyや詐欺士と話さず、直接に博士に聞きましょう!
 電気工事士を連れて訪問したかたに、どこにビル支配システムがあるか案内しますので、電気工事士が回収したら、さしあげます。電話で予約をするなら午後でも案内するそうです。
連絡は:Tel. 080-2058-8129
 悪化技術Makerの社員は、現在の日本の最先端の電子技術やレーザやレーダの応用技術の5年以上先を進むと宣伝したり営業して販売してきました。皆様の職場のビルの階と階の間の空間には、制御する小型Computer、盗撮Camera、盗聴Microphone、Comouter監視Sensor、Cable、他があるはずです。探しましょう!
 Mafiaは、留守の時に、工事しました。専門家は、それらを見つけました。そこで専門家が管理し、貸し出してます。Mafiaは、自作自演だと言って騙すと言ってます。自作自演では、ありません。皆様が、まだ見たことのない新技術です。
 Spyは、博士を脅迫をしてる従業員や住民や自称金沢学院大卒業生にも「・・から聞いた」と嘘をつかせ、偽子にも嘘をつかせ、地方紙に娘を脅迫して嘘をつかせるよう要請。Japanese Mafiaの総長は、Spyに、行くことを阻止すれば、賞金を約束。行かないと、Spyは得しますが、皆様は大損します。
 かってMafiaは、地方紙に全国紙を騙すよう命令し、地方紙は博士の娘を脅して嘘をつかせ、全国紙のTopを騙しました。Mafiaは、大々的に宣伝。それで全国紙は、100万人以上の読者を失いました。読者は、なぜ相手に確認しないで、騙されるのだと怒りました。
殺意持つSpyと詐欺士 命や多くを奪う
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10615686555.html
悪化勢力簡単識別法、諸国に増えるスパイは詐欺士を呼ぶ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202420628.html
 世界最強Spy兵器は、世界支配システムですが、その端末となるビル支配システムの頭脳になる部分が見つかってます。それを研究すれば、世界支配システムの解明に役立ちます。7日まで、無料で貸出してます。
武装した使者や電気工事士を派遣を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html
 すでに世界各地で1000社以上が見つけたので、悪化勢力は、いろいろな機器や装置や設備の中に隠すようになりました。換気装置に隠したビル支配システムが見つかりました。行きましょう!
 真実を知らせるメールが届くか真実を知らせるサイトにアクセスすると「・・から聞いた」と騙しに詐欺士が訪ねるなら、必ずビル支配システムで監視されてます。室内が盗撮され、電話が盗聴され、コンピュータに記憶されている全情報がコピーされ、ディスプレイの画面が監視されてます。やがてコンピュータに記憶されていた情報が盗まれ、消去され、破壊されるなどで作業ができなくなります。ビルで火災や爆発事故が起される危険があります。
 どの建物でも上の階と下の階の間に空間があります。Office Buildingだと給湯室、MansionやHotel の浴室(Bath room)には、天井に羽目板があります。羽目板を下から突き上げるとはずれます。そこから階と階の間を見て、配線を調査できます。
 鉄筋コンクリートのビルは、階と階の間に電線、Cable、Pipeがはりめぐらされてます。悪化勢力は、空調に関る装置にビル支配システムを隠すことをよく行います。
 次の写真は、ビル支配システムを隠した換気装置ventilatorです。換気装置の他にビル支配システムが隠されてるので、大きく、配線が複雑です。1000x1300x40(cm)以上です。

 換気装置の中にパソコン以上に集積度の高い小型コンピュータが入ってます。CPUやMemoryがあります。換気装置の制御に、CPUやMemoryやこれほどの部品を必要としません。そこを工事すれば、ビル支配システムを止められます。しかし高圧電流が流れているので危険です。
 階と階の間や換気装置を調査するには、必ず、電気工事士に頼みましょう!


 ビルの換気装置のカバーを取り、中を観察すると、パソコンより集積度の高いComputerと多数の部品が見つかります。そのComputerは、汎用のパソコンとは異なり、小型で特殊なコンピュータで、ビル支配システムの制御をしてます。Controlerでもあります。
 厚さ5mmのプラスチックでコーティングしてあり、それをはがすと、さらによくわかります。途中まではがしてます。電子部品は、必ず型番やMakerを表示することが法律で決められてますが、書いてない部品が多いです。それを理由に、換気装置のMakerに家宅捜索ができます。するとLSIのMakerに家宅捜索できます。
 パソコンには、専用のファンがあり、冷やしてます。換気装置の中に小型の特殊コンピュータを隠すのは、換気扇を回転させて冷やせるからです。通風孔のそばに盗撮カメラ、盗聴マイク、センサーを隠す例が多いです。換気扇の制御だけなら、小型の特殊コンピュータはいりません。基板をはがして裏を見ると驚きます。
 ビル支配システムのMakerは、小型の特殊Computerを設計し量産してます。有名な企業で、表では電化製品を量産し、裏で悪化技術を密造してます。換気装置のMakerを捜査することで、ビル支配システムMakerの捜査に展開できます。





 最近は、ビル支配システムの部品を分散させて、既成の部品を悪用したり、偽造部品を使い、見つかりにくくする場合が増えてます。それでも特殊Cableを見つけて辿ると見つかります。




 換気口のカバーを開けると、レンズを使わないレーザ・カメラが見つかることがあります。




 換気装置から見つからないなら、次を参考に、Cord, Wire, Cable、電線束、部品などを捜してから、辿りましょう。電化品や装置や設備やその他の装置の中に隠しているかもしれません。

新式ビル支配システム 発見法(画像投稿)

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10984888969.html  

調査したと嘘つくspy社員・調査業・警備員・工事業・役人・軍・警察・詐欺士
http://sinka7.iza.ne.jp/blog/entry/847486  

無料貸出

 換気装置を調査したら、見つかりました。それを貸出します。技術者を派遣し、ビル支配システムをとりはずし、支障ないように必要な部品に交換したり、配線をして下さい。

武装して訪ねよう!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10989633958.html


賃貸申込

 企業から「宝の山だ。自社で開発するとなると、400億円以上かかる。時間をかけてじっくり調査すれば、技術の水準を上げる。新製品開発に役立つ。開発費の節約になる。賃貸して欲しい。」の申出がありました。賃貸や譲渡したら、マスコミや政界は調査できません。マスコミや政界は、急いで調査しましょう!

 今でも、旧式の有線型が多く、箱を捜すのは意味があります。
旧式の有線型のビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ、1000近くのニュースにアクセス:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
Contact Us:  enzaitaisaku5@excite.co.jp