FC2ブログ

裁判所の盗聴,盗撮,放送,録画

2月17日14:00-17:00、都内千代田区で、裁判所の盗聴,盗撮,放送,録画を見る会を行います。関心のあるかたは、Emailで意思表示をすると、場所を案内します。無料。
 世界の7000万以上のビルの内部は、ビル支配システムで盗聴盗撮放送され、電話やFaxやComputerも監視されている。
ビル支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
 各ビルに8桁のチャンネルが割り当てられていて、パソコンに世界支配システムと連結するためのSoftwareをSetupすると、誰でも、狙うビルの狙う部屋を選び、視聴したり、録画できる。通信会社が知らない悪の通信インフラがあるからだ。
世界支配システム 悪のインフラ ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10643455864.html
 裁判所の法廷や裁判官の会議なども盗聴盗撮放送されている。法律事務所も同様だ。だから闇の弁護士会は、ほとんどの裁判で勝っている。
 過去の有名な裁判裁判官の会議などの録画は、販売されている。闇弁護士会が判決を決めてる場面が如実に記録されている。悪化勢力は、力を誇示し、勢力を拡大するために、録画を悪用してきた。
 悪化勢力は、2月3日、東京地裁で行われた裁判を、早くから部屋の番号とアクセス方法を知らせ、視聴するように宣伝していた。それで多くが視聴した。
 口頭弁論がまだ続くはずだったが、裁判官は、突然、「本日をもって口頭弁論手続を集結し、次回は判決を言い渡す」と述べた。弁護士にも問題が多い。2月3日に、判決言渡し期日は、平成24年2月9日午後1時10分と指定。6日とは異常に短時間だ。その後、14日の間違いだったと言っているが、録画では、6日だ。
 その後、法曹Fixerは、声明を出した。要約して紹介すると:
・6日に判決を出させる宣伝をしたら、マスコミが調査を始めたので、14日に訂正した。判決文は命じたとおりで変わらない。
・裁判官に口頭弁論をやめて、2月3日を突然に最終弁論にするよう命じた。
・判決文のFDを渡してある。だから6日後でも、判決文を用意できる。
・弁護士達にも命令してあり、言うとおりに動いた。
・依頼人・原告の裁判所に来ることを禁じたのが効いた。
・裁判官や弁護士の家に押しかけ、坂本弁護士一家のように皆殺しされたいかと脅して、服従させてる。
提言:
 判決文の内容についても声明にありますが、それはSiteで紹介するのは、省略します。報道関係のかたにお渡ししたいです。2月14日に傍聴して下さい。法曹Fixerが宣伝している判決文と、裁判官の出す判決文を対比して下さい。同じか、少し異なるか、別か?
 皆様、職場と自宅の電波・電線を調査し、ビル支配システムを回収して下さい。
ビル支配システムを見つける順番
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10700041870.html
司法 法曹界 Law blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11145575383.html
新着 注目 ブログ集
http://sinka7.blogspot.com/2012/01/new-blogs.html
呼びかけ Appeal blogs:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11067525669.html
約1000のBlogにアクセスできます:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
連絡(Contact Us):enzaitaisaku5@excite.co.jp
------------------------------------
足利事件 (無罪を支援する会)
http://www.watv.ne.jp/~askgjkn/index.htm
悪化勢力は、今でも冤罪を奨励してます。要約すると:
・冤罪を捏造する動機は、政争、悪化勢力系警官の点数稼ぎ、悪化勢力の拡大、脅迫、ビジネス、その他色々だ。
・足利事件や志布志事件やその他多くの冤罪を捏造した。
・捜査本部に一人でも悪化系刑事がいれば偽造した証拠で本部を騙せる。
・どの冤罪でも悪化系刑事が捜査本部を嘘で引っ張り冤罪を捏造させた。
・悪化系刑事は、菅家氏を無実と確信していた。
・他の刑事は、もっと怪しい人をマークしていた。
・悪化系刑事が他の刑事を押し切った。
・日本は冤罪列島だ。
・全国の警察署に潜む悪化系刑事が冤罪を捏造する。
・冤罪とばれたのは1%以下。
・悪化系刑事が捏造した冤罪で、無実の者を殺人犯にできる。
・裁判員制度は冤罪を増やしやすい。
・ごみ収集日にごみを運び中から毛髪を集め殺人現場から見つかったと警官が嘘をつけばDNA鑑定で殺人犯にできる。
・入会しない者を『冤罪で逮捕』と脅して無理やり入会させ勢力を拡大してきた。
・冤罪ではめるようライバルから注文を受けると90%は冤罪にしている。
・冤罪は巨額のビジネスになる。
・全冤罪の動機を分類し各捜査本部で冤罪捏造に貢献した悪化系刑事を公表し賞賛する。
・冤罪を批判するサイトを許さない。
・真夜中に侵入して改ざんし、翌日に逮捕させる。
・冤罪批判サイトを読んだ奴に詐欺士を派遣して騙す。
・騙せないなら毒殺だ。
提言:
 悪化勢力の広報を読みましょう!悪化勢力が弁護士や支援者を訪ね博士を誹謗中傷するなら、監視されている証拠です。悪化勢力は、世界支配システムで室内や通信やコンピュータを監視していると宣伝してます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html
 毒殺される前に、急いで技術者をKomazawa Valleyに派遣し、回収を練習し、事務所から回収しましょう! 悪化系刑事の告訴から始めましょう! スパイは詐欺士を呼びます。スパイと詐欺師はKomazawa Valleyの調査に反対します。見分けるのは簡単です。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

TAG : 政治 事件 news ニュース 経済 裁判