FC2ブログ

地球の警告 人類滅亡 最後の審判

 悪化勢力は、「2001年9月11日にArmageddonを開戦し、イラン戦争やリーマン・ショックやその他を起こし、世界金融危機を起こして、儲けた。2012年11月までに世界金融Systemを崩壊させ、年末までにWorld Systemを崩壊させ、善人を殺しつくし、2013年よりNew World Order、第四帝国だ。魔の兵器で脳を悪化された者達は、嘘を見抜けず、罠にかかった。橋本と会えば、Mind controlから解放される。だから会わせなかった」などと宣伝してます。
悪化技術 魔の兵器 Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html
悪化勢力 世界悪化 Blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10547078129.html
 もし悪化勢力が勝ったら、地球と良いHomo excellenceは、Homo sapiensをどうするかについて、話し会いをしてます。その記録が出ました。悪化勢力と戦う少数者をどのように救済し、悪化勢力と悪化に協力した人々、騙された人々をどのように罰するかも書かれてます。既に知られているどの聖典も及ばない真理が書かれてます。魔教は、間違っています。

 でも地球を神、良いHomo excellenceを天使、悪いHomo excellenceを魔に置き換えると、聖書の記述に近いところもあります。大変動が起きつつあります。


 地球上で、悪化勢力は、悪化勢力でない人を次々と殺してます。悪化勢力は、2012年末までに地上から善人を根絶し、2013年から悪化勢力によるNew World Orderを実現すると宣伝してきました。

 キリスト教徒のなかには、神が悪化勢力を許さないから、2012年12月が最後の審判だと言う人が増えてます。

 New Scientistは、地球が悪化したHomo sapiensを許さない、2012年に善人を根絶するなら、残った悪人を全滅させると考えます。

 地球上には、Homo sapiens以前に、別の人類がいました。地球は、それが地球に有害になると、極移動、自転停止、軸の傾斜角度の変更、大洪水などで人口を減らしたり、物質文明を破壊してきました。 それに対し、地下都市に逃げて生き残ろうとする者達がいました。それでも肉体が老化すれば死にます。

 今、Homo sapiensは、物質文明で地球を蝕んでます。そこで地球が、極移動、自転停止、軸の傾斜角度の変更、大洪水などで、また人口を減らしたり、物質文明を破壊するかもしれません。太陽の活動が異常に減衰していて、氷河期になるかもしれません。

 宗教は、不死を探求します。瞑想は、肉体が死のうと滅びることのない真我を探求し、真我の実現を目指します。真我を実現すると、死の恐怖を超越するので、殺すと脅迫されても屈することなく、正義を実行します。物質が崩壊しても宇宙は在ります。肉体が死んでも真我は在ります。

 宇宙と人は層をなして相応してます。それらを世界で最初に図解したのは橋本博士です。図解して博士号を授与され、内外で講演しました。ニューサイエンス各派から高く評価されてます。

 魔教団総長は、橋本博士を冤罪で処刑し、出版物を焼き尽くし、特に図解を絶対に見せないよう命じました。そこで悪化勢力は、それらの図解を見せまいと、サイバーテロをしてます。サイトを監視し、関心を持つ人を詐欺士が騙しに訪問します。詐欺士は、偽造した図を見せて騙します。博士の学説や図解に関心のあるかたは、博士の著書や論文をどうぞ。

宇宙 生命 死後の生
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51555108.html

橋本創造博士 Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html

 宇宙意識や地球意識は、個人を超えた高度の意識です。Homo sapiensやHomo excellenceは、地球意識や宇宙意識には、かないません。

 宇宙意識や地球意識は人の意識より桁違いに賢いです。たとえば地球は、約46億歳です。それらに学ぶことは、古代より行われてきました。それらを神や仏や天と呼んできました。古代より、それらと交流したり、合一して、個人を進化させようとする瞑想の行法が伝承されてます。地上で現代でも、多くの瞑想の講習会が行われてます。ニューサイエンスは、科学的方法で、宇宙や地球から学ぼうとします。学んだことをお知らせします。

 人類が進化し、進化社会を作れば、人類は滅亡せず、最後の審判はありません。地球は、悪化勢力が強くなりすぎたら、悪の繁栄を許しません。地球は、人類を全滅させて、最後の審判をします。博士の著書を読んで下さい。悪化勢力は、読ませないため、詐欺士を派遣して、騙そうとしてます。


人類の進路 進化かジリ貧か悪化か滅亡か?
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10546977763.html


 悪化勢力、協力者、騙された人達、放置した人達は微細界の中の悪い世界、すなわち地獄に堕ちます。宗教と魔教では、騙された人の死後の運命が異なります。宗教では、悪魔や魔教徒に騙された人は、死後に地獄に堕ちると教えます。

 ニュー・サイエンスでは、どの宗派や学派であろうと、悪化勢力と戦った人達は、微細界の中の良い世界、すなわち天国に行きます。特定の教徒だけが救済されるというようなことはありません。

 魔教で教える地獄は、魔教徒のあこがれの場で魔王の支配する王国で、騙され地獄に堕ちる者は奴隷になると言ってます。魔教は、間違ったことを教えてます。

 アブラハムの宗教の『最後の審判』の教理や絵画や壁画は、死後の運命を不完全で間接的に表現してます。

 太陽が活発な時は、黒点が増えます。11年周期説があります。橋本博士は、20世紀にその研究論文を発表しました。特に太陽黒点と、関が原の勝敗、戊辰戦争の勝敗、江戸時代の飢饉や景気や流行との関連の研究は、評価が高いです。

 最近は、太陽黒点が無くなったこともあり、今も黒点少ないです。なら寒いはず。なのに今年6-9月は、北半球の記録的猛暑 南半球の大寒波でした。これから北半球の大寒波と南半球の猛暑になると予想されてます。

 魔教徒は、騙すと、優越感を持ち、宣伝します。それは、魔教徒に騙されるのは、社会の悪化に協力することであり、死後に魂は、魔教徒の奴隷になると信じているからです。

 悪を行うのは罪であり、必ず罰を受けます。悪を放置するのも罪であり、罰を受けます。悪と戦わないのも罪であり、罰を受けます。人類には、連帯責任があります。天罰は、善人にも及びます。

 悪化勢力は、警察を支配し、悪を増やそうとします。悪化勢力は、2012年末までに、地球から善人を根絶し、善人の持っていた財産や地位や名誉やその他すべてを奪うと宣伝し、仲間を増やし、勢力を拡大してます。

 でも地球は、地球と地上の善を守るため、悪化勢力を放置しません。罰するのは権力や警察だけではありません。カルマの法則や地球の罰は、人の罰より重いです。

 世界の諸宗教は、異なることを述べているように見えますが、究極的な目標、地獄、悪魔などについて共通することを述べてます。それらを最初に指摘したのは、橋本博士が20世紀に発表した『聖・俗・魔』でした。

 キリスト教、仏教、道教、ヒンドゥー教などの中に、正義を守ろうとする秘密結社があります。それらは、悪い陰謀結社と戦ってます。進化グループとニューサイエンス支持者は、悪化勢力と戦ってます。悪化勢力と戦う人達は、全世界に10万人弱の少数勢力です。

 悪化勢力は、地球環境を破壊してきました。地球は、もし悪化勢力が2012年末までに善人を根絶したら、環境破壊を止める者がいなくなるので、以後に全人類を滅ぼし、地球の健康を回復しようとします。その時、悪化勢力や悪化技術を放置した人も、罰せられます。それが本当のハルマゲドンです。聖書の記述は不十分です。

 宇宙や地球や人は層をなして存在してます。肉体の滅亡後に微細身は微細界を体験します。微細界に天国・極楽・浄土などと言われる界がありますが、地獄もあります。

 死後の魂の救済は、どの宗派に属するかではなく、積善と修行で決まります。悪化勢力と戦った人々の肉体は死んでも、魂は肉体の死後に救済されます。

 悪化勢力は、地球を地獄に変えると言い、人を騙すにはその逆を言い騙して勧誘するように指令してます。悪化勢力に加わる人は、やがて魔教徒となり、望んで死後に魔王の支配する王国に行きます。悪化勢力は、騙された人達も世界の悪化に協力するので、地獄に堕ちると言います。悪化勢力は、戦わない人々の魂も地獄に堕ちると言います。

 魔教の教える地獄は、魔王の支配する王国です。魔教徒は、死後に魔王の支配する王国に行き、生前にも地球を魔教の支配下に置こうとします。地獄に進んで行くのと、堕ちるのでは魔王の弟子になれるか奴隷になるかで、死後の生活が違うと言います。政界や報道界を騙し回る詐欺士達は、騙された人々が地獄で奴隷となると言い、騙される人々を笑ってます。各界を騙す詐欺士の放送を録音録画してます。見ましょう!

「聞いた」の嘘 世界悪化 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10614256710.html

 第二次世界大戦は、軍人より民間人のほうがはるかに多く死傷してます。1930年代から騙されて悪化や戦争に加担した者が増えました。どこの国にも、戦争を防止しようと努力していた人達がいました。戦争防止の活動に参加する人が少なかったことが、人類に大きな災いを招き、大変な犠牲と損害でした。

 今、地球上で悪化勢力と正しい人々が戦ってます。正義の側に参加しないと、人類滅亡という大きな災いが来ます。悪化勢力に騙されると、人類を不幸にし、その結果、自分も不幸になります。職場と自宅の電波や電線を調査しない人は、やがて地球により罰せられます。

 宇宙は極大の生命体で宇宙意識があります。地球も、大きな生命体で地球意識があります。人は小さな生命体でも、各自に個別な意識があります。人体に免疫システムがあるように、地球にはもっと強力な免疫システムがあります。地球は、有害なものを排除して、生き続けようとします

 地球は、いつでも地球の免疫システムを全開して、天変地異やウィルスや病原菌で人類を全滅できます。地球は、有害なものを浄化し、地球の健康を守れます。

 悪化勢力は、地球環境を破壊してきました。既に地球の我慢は、限界にきてます。地球は、地軸変動や地表変化や大洪水で、高等生物と文明を滅ぼしたことがありました。「ノアの箱舟」やムー大陸やアトランティスや世界中に散在する大洪水伝説は、不完全な伝承です。

 悪化勢力は、報道界と政界とが悪化技術の報道と追及をしないなら、2012年末までに善人を根絶して財産他を奪えると広報してます。2011年1月に政界で追求を始めても、間に合わないと広報してます。政界や報道界が何もしてないなら、人類滅亡の先を見据えて、人生や死後の計画を立てましょう!

 全人類が共に生き残る期限を過ぎてますが、でも報道界と政界とが悪化勢力を報道や追求する必要があります。有志が結束して、世界の危機に対処しましょう!

 地表の大変動に備え、宇宙、海底、地下、ヒマラヤなどに逃げようとするサバイバル団体が増えてます。かって地球では、大変動があり、ヒマラヤに逃げた人々が超古代文明を継承したとの伝説があります。

 超古代とは、世界史で習う古代の四大文明より古い時代の地層から見つかる四大文明より進んだ文明です。NSDAP(ナチ)は、戦前にチベットやヒマラヤに調査団を派遣。日本人も同行。NSDAPは、情報を独占して、悪用しようと狙い、正確な情報を発表させまいと、弾圧してます。真相を知る人が講演会をしてます。

 魔教の歴史は、古く、古代から宗教の中に侵入し、宗教を操り、国民を支配しようとしてきました。ユダヤ教の内部にも魔教徒が潜んでました。良いユダヤ人のイエス・キリストを冤罪を捏造して処刑した悪い魔教徒達がいました。それはユダヤの悪化勢力の源流です。ユダヤ人全員は、悪い魔教徒達の悪行により、連帯責任で国を失いました。その後、長期に渡り、ユダヤ人全員が大変な苦労をすることになり、今も苦労してます。21世紀にイエス・キリストを処刑した者達を継承する悪い魔教徒達は、秘密結社を作り、世界中で暗躍し、良いユダヤ人と人類を監視し抑圧してます。

 世界中にいろいろな魔教があります。20世紀に、世界の魔教は連携し、魔教連合ができました。日本の魔教徒は、最も多く、他の魔教徒を騙し、操るようになりました。日本で、正しいことを言う人達を抹殺した者達、見殺しにしてきた者達が多数います。日本の悪化勢力は、大地震が起きたら、便乗クーデタを起こそうと準備してます。その罰と連帯責任で、日本人は、人類が滅亡する前に、滅びる危険性が高まってます。

 バブルは必ず破裂します。財政が破綻し、経済が崩壊し、国民のほとんどが大変なことになってます。日本の情報省は、EUを破壊しようとして、多数のスパイを諸国に送り込んでます。それに協力する悪化勢力が欧州に増えてます。すでに、ギリシャ、イギリス、ポーランド、イタリア、スペイン、ポルトガル、ハンガリーなどが深刻な事態です。情報省の罠にかかったからです。他のEU諸国も情報省の罠にかかれば、崩壊します。

 EUでは、すでに多くのビル支配システムが回収されてます。EUでも、多くの飲食物に『病気にする毒』が混ぜられてます。EUのメディアは賢いので、回収し、実物を見たら、騙されません。にもかかわらず、買収されて報道しません。警告を無視したら、さらに大きな災害が起きます。

 悪化勢力の政治家や経営者達の間違った経済活動で、二酸化炭素を増やすことで温室効果で地球温暖化を進めてます。地球の温暖化だけでも、進めば、人類は滅亡します。2010年の1月に、南半球で猛暑、6月から今でも北半球で猛暑。それは地球の警告です。地球温暖化をすぐに止めることは可能です。でも悪化勢力は、それをさせません。

 地球は、北半球全域で、政界や報道界や経済界が悪化を無視することが続くので、猛暑で警告しました。政界や報道界や経済界が悪化を無視するのは、悪化に協力するに等しいからです。

 地上に善が無くなれば、地球が悪を滅ぼします。地球が悪を滅ぼす時は、悪人だけを滅ぼすのではありません。地表で大変動が起きるので、連帯責任で人類滅亡です。

 人類は未来を変えられます。地球の警告を知り、地球が望むことをすれば、人類は幸福になれます。それらは、思考だけではだめで、瞑想と行動が必要です。

 瞑想とニューサイエンスの両方で、今のままでは、日本がいつ滅びるか、人類はいつ滅びるか、地球は何をお望みか、などがわかります。地球は、人類が進化することを望んでますが、悪化し地球に有害になるなら、いつでも人類を全滅させます。諸宗派の100人以上の瞑想家も同じ直観を得てます。」(続く)(ニューサイエンス・グループから投稿されてまして、一部を要約して紹介します)

解説:

 メール・ニュースは、あるスパイ団がこのBlogを庶民に読ませないため、サイバーテロをJapanese Mafiaに指令と、報道してます。頻繁に改ざんされてます。

 読者から投稿者の講演会に参加したいという希望が殺到してます。投稿者に伝えておきます。本を読みたいという希望も殺到してます。投稿者は、出版社を捜しているようです。

 連続的に投稿される原稿は、長文で、要約して紹介します。編集者は、100%同意しているわけではありません。しかし注目するメッセージだと感じてます。進化グループとしては、今後もニューサイエンス・グループと交流や議論をして、慎重に価値を評価したいと思います。
 投稿者は、講演を希望してます。仲介しますので、enzaitaisaku5@excite.co.jp に申し込むか、駒沢の駐車場で応援技術者に会うかして下さい。投稿者から要約のしかたが悪いと修正を求められることがあり、直すことがあります。
 私達は、悪化技術を回収してます。一部のメディアも回収してます。マスコミで早く悪化技術を回収し報道しないと、日本を浄化できません。浄化し災害を避けましょう!
ビル支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
世界の悪化 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10547078129.html
善人を滅ぼす陰謀 悪化勢力 悪化技術 ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10540778266.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

TAG : 政治 事件 ニュース 経済 災害 地震 裁判