FC2ブログ

気象兵器廃絶を!PLS abolish weather warfare!

 悪化勢力の宣伝を要約して紹介します。 
・偽造Mailを出した犯人に、各所を訪ねさせ、橋本や進化会について中傷させる。Mailを持ち込んできたら偽造だ。「・・から聞いた」は全部嘘だ。
・2001年1月から、Armageddonで悪化勢力の側につき、戦うように、勧誘してきた。勧誘を断ると、超火薬兵器で撃つと脅したり、その他いろいろな脅迫をしてる。
・悪化勢力は、すべての兵器を使い、あらゆるテロをする。
・前から悪化勢力は、傘下の組織に入会し、Armageddonを戦い、善を攻撃するよう要求してきた。
・気象兵器で、熱波や大干ばつや大洪水を起こし、食糧危機を起こす。
・入会しないと、2012年末までに餓死すると脅迫し、無理やり入会させようとしてきた。その脅迫で、多くが入会した。
・気象兵器は、Hurricaneや台風を大きくして、進路をControlする研究開発から始まった。今は、それらを大きくして、進路をControlできるようになった。それらを大きくするには、海洋を暑くすることになる。
・前から気象兵器で台風やHurricaneやcycloneなどの熱帯低気圧を操縦していると宣伝し、注文を取って攻撃してきた。気象兵器は、儲かるBusinessだ。
・地球は、すでに大気中に二酸化炭素が増えすぎたから、温室効果で暑くなってる。そこに原発で大気か海水を温めれば、熱くなる国では熱波を起こして、大干ばつにできる。雨が降る国なら、大洪水にできる。熱と雨の両方で攻めることができる。
・陸上の原子力発電所は、人工衛星で監視されている。海底なら監視できない。
・そこで陸で作った原子力発電所を海底に沈めて、海底で稼動させ、海水を温めてきた。
・2011年1月20日に、Franceの造船大手のDCNSは、原子炉を積載した筒状施設を海に沈めて発電し、 沿岸に電力を供給する「海底原子力発電所」の開発計画を明らかにした。
・ 「Flexblue 」と名付けられた海底原発は、長さ約100メートル、直径12~15メートル の筒状で、重さ1万2000トン、出力5万~25万キロワット。沿岸から数キロ沖合の深さ60~ 100メートルに沈めて陸上から遠隔操作し、海底ケーブルで送電するようDesignされた。 
http://en.dcnsgroup.com/energy/civil-nuclear-engineering/flexblue/
・DCNSは、悪化勢力ではない。Flexblueは、電力供給のために開発された。
・悪化勢力は、Flexblueよりも10年先を進む。もっと大きな原子力発電所を陸上で作り、海底に沈め、海水を温めてきた。

・海底原子力発電所で、海水を温めると、温室効果で大気が暑くなっているのをさらに暑くし、陸上に熱波と干ばつ、海で大型のHurricaneを発生させ陸に上陸させることができる。
・今年の10月に、収穫期を迎えるが、大凶作にする。
・世界人口は、70億人。10月に、備蓄を考えても、食糧が不足してる事態が報道される。
・それで食糧の価格は暴騰する。世界中で、食糧隠しが起こり、市場から食糧が消える。
・そこで悪化勢力でない者達は餓死する。
・ここ数年、過去のよりも大きなHurricaneや台風が発生してるのが気象兵器の証拠だ。

・USAは、巨大Hurricaneで、かなりの被害を受けている。

・悪化勢力傘下の投機集団は、世界金融システムの破壊を目指して、今の世界金融危機を起している。
・すでに多くの地震を地震兵器で起してきた。2011年8月23に、USAの首都のWashingtonを狙い、地震兵器でM9以上の大地震を起そうとした。しかし震源地は、ずれた。でも93年ぶりの地震にパニックが起きた。Washingtonを狙い、M9以上の大地震を起そうとして、今、準備している。
・気象兵器で、すでに世界中で暴風、洪水、熱波などを起してきた。ハリケーンを大きくしたり、進路を操縦するのに成功した。Naziは、ハリケーンIreneで、東海岸の多数の大都市を攻撃した。それでUSAを悪化させる。気象兵器で世界経済を悪化させる。

・2012年は、USAは、歴史的な熱波と大干ばつ、やがて大凶作が発表される。
・台風6号までは、自然の成り行き。
・台風7号から気象兵器で誘導することにした。
・台風7号以降は、ほとんどの台風を中国に誘導して中国に上陸させた。

・8月10日、韓国の李明博(Lee Myung-bak)大統領が竹島に上陸した。その後、国防党を怒らす発言が続いた。
・そこで国防党は、大統領の側近にもぐりこんだSpyに、超火薬兵器で大統領を狙撃させた。すぐに死なないが、寿命を縮める。
・台風15号、台風14号を朝鮮半島に上陸させて、大きな被害を及ぼした。
・台風16号は、気象兵器で育てた史上最大級の台風だ。尖閣に来る中国の船を沈めてから、朝鮮半島に上陸させ、朝鮮半島を北上させて、中国を通り、ロシアで熱帯性低気圧に変わる予定だ。

・北朝鮮の軍閥は暴発して、日韓の不和を喜び、朝鮮戦争を起こすかもしれない。

・既に気象兵器を宣伝してきた。今、政権が騙されて何もできないと宣伝してる。次の選挙で諸国の悪化勢力を勝たせるつもりだ。

・韓国大統領は、機関を使い、気象兵器を止めないと、続々と台風が上陸するので、韓国の国民から恨まれる。しかし日本にある支部や大使館には、Spyが多く、大統領の命令を聞かない。それで次の大統領選挙や総選挙で、セヌリ党(Saenuri Party)は、負ける。
・北朝鮮は、台風で、韓国よりも被害が大きい。そこで気象兵器に何もできないと噂話を北朝鮮の国内に流すと、金正恩の評価が落ちる。
・中国は、既に気象兵器と地震兵器で、大きな被害を受けてきた。日本に多数の技術者がいる。しかし兵器を止めることができないと宣伝し、続々と災害を起こせば、中国共産党全国代表大会の人事で、悪化勢力を増やすことができる。
・2012年に地球全体の砂漠化が加速してる。Amazon Riverやその他の大河で水量が落ちるのと、大洪水になる大河とがある。どちらも農業を悪化させる。
・Amazonの森林を、枯らす。 それでBrazilを破産させる。
・2013年に悪化勢力が世界を完全に支配すると、地球環境を再生する。
気象兵器Weather Weaponで熱波・大洪水・冷害
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2756766
気象兵器 Weather warfare blogs
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2854543
超兵器 Superweapon blogs
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2677877
思想・宗派・民族・国境を越えて悪化勢力と戦おう!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2765750
提言:
 2013年に悪化勢力が世界を完全に支配すると、地球環境の再生ができるでしょうか?砂漠化を止めることができるでしょうか?無理です。大規模に破壊したら、修復できません。魔の兵器のMakerを捜査し、密造を中止させることが重要です。
魔の兵器のMakerを捜査する方法How to inspect makers?
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2677879
 身近にある悪化技術から調査し回収し研究することは気象兵器やあらゆる魔の兵器の追求に役立ちます。
皆様!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2752297
 でも気象兵器は、すでに農作物が被害を受けているので、今、Systemを止める必要があります。すぐに自動車で、駒沢2-28-2に行き、橋本博士と会いましょう!
 悪化勢力が「橋本から聞いた」と嘘を言い、騙すのは、皆様を殺したいからです。
 今、気象兵器を止めないと、10月に深刻な食糧危機と地球環境危機が表面化します。
 海底原子力発電所を破壊することは軍なら」簡単ですが、海洋汚染が大変です。遠隔操縦するControl Centerを占拠して、Systemを止めましょう!
 そのため、Komazawa Valleyの調査をしましょう!
 20世紀から橋本博士は、「気象兵器は、軍よりも民に被害をもたらす。地球のバランスを壊す。気象兵器を禁止する国際条約を結び、世界中で気象兵器を禁止すべき」と主張してきました。橋本博士の講演会を開催しましょう!
進化対悪化 ブログ集一覧 サイトマップ Sitemap
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670619
Contact Us:  enzaitaisaku5@excite.co.jp  

TAG : news ニュース 速報 政治 経済