FC2ブログ

傀儡 Pope 天皇 政権 経営陣 擁立陰謀

 悪化勢力の脅迫を要約して紹介します。Blogを参考にしてください:
・かって各派が競って橋本を陰謀に誘った。橋本は断り、陰謀を批判。だから魔教徒以外の者を橋本に会わせるわけにいかない。毎日、多数が「橋本から聞いた」と嘘をついてる。
善人 攻撃 blogs
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2991610
・Armageddonのため、諸国の政府や団体や企業などにSpyを増やし、傀儡政権を立てる。すでに多くの傀儡政権を作った。すでに多くの団体や企業のTopにSpyを昇格させて、傀儡経営者を立てた。
・Vaticanで、今のRoma教皇をはめて引退に追い込んだ。選挙がまもなく行われる。SpyをPopeにする準備をしてる。
Catholic 乗っ取り作戦
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/3000279
・今年中に傀儡天皇を立てようとしてる。
・Armageddonを開戦した2001年には、宮内庁に秋篠宮派を作り、足場を作った。宮内庁に潜む秋篠宮派には、神道系と魔教系がある。神道系の人達は、魔教徒に騙され利用されてることに気がついてない。魔教系は、悪化技術を使い、邪魔者を消し、宮内庁幹部の独占を狙っている。魔教は、やがて皇室と宮内庁と神道界を支配しようとしている。

・廃太子を天皇に迫っている。秋篠宮を126代天皇に立てるが、殺し、127代に傀儡天皇を立てる。そのため、廃太子署名を集めた。

悪化勢力名簿+馬鹿+成済まし=廃太子署名
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2782409

・宮内庁に潜入してる魔教徒は、外部から地位ある詐欺士達を呼んで、皇太子派と秋篠宮派の両方を騙し、騙すと宣伝してきた。騙した記録を配信した。盗聴盗撮放送をした。

・魔教徒は、北朝系皇族をEnergy Weaponや病気にする毒で全滅させて、懐良親王の子孫を127代天皇につける。

南北朝→明治維新→平成維新 日本史の謎

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10870715671.html

・悪化勢力は、休日などに宮内庁職員の居宅に詐欺士を自動車で届け、『・・から聞いた』と嘘を言わせたり、工作をしてる。

・世界の悪化勢力は、自民内派閥抗争や皇位継承戦争に使われた嘘を世界中で選挙やその他に悪用している。地位ある詐欺士達は、宮内庁を訪ねて、騙す会話を録音し、配信した。宮内庁を騙したと宣伝して北朝不要論や南朝交代論を普及させようと狙った。ところが皇室不要論が増加してしまった。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10527213203.html

・皇族をEnergy Weaponで攻撃したり、発癌物質を混ぜたものを飲食させ、癌にして、皇族全体を癌家系で南朝のたたりと流布してきた。魔教徒でない皇族や宮内庁職員を全部を、Energy Weaponで攻撃したり、病気にする毒を飲食させた。魔教に入信した者に解毒剤を渡すと言い、解毒しないと死ぬと脅迫的布教をする。入信の可能性が皆無の者には、毒のことを言わない。解毒しないなら、2013年までに死ぬ。やがて宮中には、魔教徒しかいなくなる。魔教徒で無い者が調査しようとしたら、騙し、調査させない。

・情報省は、廃太子運動推進団体の幹部の名簿を発表。皇族や元総理、自民の政治家多数が名を連ねている。

・宮内庁に廃太子陰謀を持ち込んだ者達が魔教徒。魔教徒が廃太子・秋篠宮擁立の派閥を作り、騙しながら多くを巻き込んだ。騙した者達は、騙された人、騙した者、騙した嘘、他を広報。

・秋篠宮派の多くは、神道信者で、魔教に利用されていることに気がついてない。魔教徒が橋本を誹謗中傷し、会わせまいとするのは、傀儡天皇擁立陰謀と魔教に勧誘し、拒絶されたから。勧誘した者が宮内庁を訪ね、博士について嘘を並べてる。

・橋本は、『太平記』に書かれてる南朝武将の子孫で、南朝に詳しい。討論すれば、真実が明らかになる。討論を逃げる大学・地方紙が嘘を言ってることは明確だ。魔教徒は、橋本を誹謗中傷するように、皇太子殿下を誹謗中傷して、廃太子を国民運動にしようと狙う。

・悪化勢力は、ほとんどの職場にスパイを潜入させている。潜入したスパイ達の報告が情報省に集まる。スパイと相談して、派遣する詐欺士を決める。最低の馬鹿には、駒沢に住む詐欺士を派遣し、賢いなら、大学・新聞社に騙しに行かせる。偽造した証拠、脅迫して連行して偽証を強要して騙すのは有名だ。騙すと誰をどのような嘘で騙したかを多くに知らせている。騙された者は、世界中から馬鹿にされている。

・情報省は、全省庁の通信を監視している。宮内庁も監視している。知られては困る電子メールは、改ざんしてから届けることがある。スパイは、多くの平和を愛する皇族や宮内庁官僚や政治家を、病気にする毒を混ぜたものを飲食させ、病死に見せる暗殺や病気にしてきた。癌にしてしまえば、外科手術が成功しても、転移や再発が起こり、必ず寿命を縮められる。

・悪化勢力は、20世紀には、軍部が宮内庁を悪用した。戦後、宮内庁内の悪化勢力は弱くなった。多くが皇太子殿下が126代天皇になると思っていた。情報省は、21世紀に宮中工作をして、宮内庁内に秋篠宮擁立運動を起こさせ、派閥を形成させ、宮内庁に足場を作った。

・悪化勢力は、126代天皇について、宮内庁幹部の要請を受けたことにして、廃太子運動を盛り上げ、国民運動にしようとしている。宮内庁で秋篠宮殿下を126代天皇にすることに賛成している職員の名簿を広く世間に知らせた。騙して秋篠宮派を形成し足場として悪用していることを各界で自慢している。

・宮内庁に潜む魔教徒は、訪ねる詐欺士と一緒に秋篠宮派を誘導し、宮内庁内で勢力を拡大している。2009年に陰謀を非難した宮内庁式部官長を病死に見せて暗殺させた。

・悪化勢力は、秋篠宮殿下のためにしたのではない。秋篠宮殿下が魔教に改宗することは、あり得ない。既に秋篠宮一家にも、超火薬兵器が使われた。テレビにうつる顔を見れば明らかだ。

・悪化勢力は、高々と持ち上げて叩き落とす。社会党の村山氏を総理にしてから、社会党を破壊した。各界で高々と持ち上げて叩き落としてきた。

・神道界に表は神道、実は魔教という者が増えている。魔教団は、皇族や宮内庁に布教しようとしている。天皇陛下の病状が悪化している。やがて100%言うことを聞く魔教徒を傀儡天皇にしようとしている。

・魔教団は、皇居にある三つの神殿、賢所(かしこどころ、けんしょ)、皇霊殿(こうれいでん)、神殿(しんでん)に、神道の装束で入り、中で魔教儀式を行おうとしてる。

解説:

 廃太子推進団体に参加する人達は、魔教に悪用されていることに気がついているのだろうか?悪化勢力は、陰謀を知った人を訪ねて騙し、騙すと、どうやって騙したかを宣伝。橋本との討論を逃げることが、悪化勢力の嘘を証明してます。

 魔教徒が企む傀儡天皇擁立陰謀について、記者会見、講演会、インタビューなどをしたいです。それに加担する政治家、官僚、財界人なども知らせたいです。

 国民は、『今の自民では無理』とわかったから、2009年の総選挙で政権交代をさせて、新政権に期待しました。宮内庁を騙した詐欺士は、鳩山氏を騙し、騙したと宣伝し、辞任に追い込みました。菅元総理も騙したと宣伝してます。総理は、国民の期待に答えれば長期政権になったはずでしたが、答えないから総選挙で負けました。悪化勢力と悪化技術を追求する人が総理になれば、日本は良くなります。

提言:

悪化勢力と戦う方法 How to fight?
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2999050

 悪化勢力は、皆様をビル支配システムで監視・放送し、脳やその他を狙い魔の兵器で撃ってます。早く回収しないと、殺されるか、病気にされます。職場と自宅から、すぐに魔の兵器を回収して下さい。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11005605281.html
魔の兵器 発見法(画像投稿)
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10984888969.html
CPUとMemory読出し募集中:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2982754
 進化会は、すでに魔の兵器を回収してます。研究されるなら、調査し回収した悪化技術(魔の兵器)を、お届けします。どなたに届ければ良いですか? 名前、電話番号、Emailなど、お知らせ下さい。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11005605281.html
武装し駒沢2-28-2から電波電線電磁波調査を!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2676550
魔の兵器のMakerを捜査する方法How to inspect makers?
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2677879
調査・回収Survey Collect blogs
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2671390
悪化技術(魔の兵器)Satan's weapon blogs:
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670618
約2000のblogにAccessを!
http://sinkasyak.iza.ne.jp/blog/entry/2670619
連絡(Contact Us): enzaitaisaku5@excite.co.jp

TAG : 政治 news 事件