FC2ブログ

Yahoo Japanへの登録を妨害するテロ

Yahoo Japan
 「悪化技術」を使い社会を悪化させる勢力を「悪化勢力」と総称してます。生涯に悪化勢力のサイバー・テロを200件以上記録し、サイバー詐欺300件以上を記録し配布した人の、記録集を出版すると、Phishing詐欺やサイバー・テロの実情を把握し解明するために有益です。悪化勢力は、記録者が配布した記録を掲載したサイトを必ず潰してきました。悪化勢力は、世界支配システムで、通信を監視して、検閲や偽造をする技法を既に公表してます。それを読めば、サイトの管理者は、サイバーテロからサイトを守ることができるはずです。
説明文:
 同じアドレスにアクセスする誰もが同じ画像を見ていると思ったら大間違いです。悪化勢力は、別々の画像を見せています。特にメディアや政治家のサイトで顕著です。発信者が知らないうちに読者や有権者が反感を持つような画像を見せられてます。悪化勢力がメディアや政治家を陥れるために偽造して見せている多数の偽造サイトを記録してますので出版をしたいです。
 悪化勢力は、全国で悪化勢力の勧誘を断った人々の通信を監視していて、悪化勢力を報告することを妨害するため、ウェブやブログを使わせないようにしてます。たとえば悪化勢力は、勧誘を断った人に対しYahoo!JAPANのメールや多くのサービス、Geocitiesなどを使おうとすると、会員登録の部分を白く抜いて隠し、会員登録を妨害してます。サイバーテロを記録しようとすると、「Webページの保存エラー  このWebページは保存できませんでした。」の表示が画面にでて、スピーカから爆発音に似た音が聞こえます。記録者は、画面を記録できないから、プリンタで保存したそうです。
 文字色悪化勢力から睨まれると、Yahoo!JAPANとGeocitiesを使うことはできませんので、私達は使用できません。悪化勢力は、悪化勢力のことを知らない人には、妨害しないので、登録して自由に多くのサービスを利用できます。駒沢に住む詐欺士達は、Yahooやその他を多数で訪ねて聞いたと、とんでもない話を宣伝してます。スパイは、詐欺士を呼びますが、追い返し、技術者を派遣しないと、大変なことになります。詐欺士は、博士と会わなくても会って聞いたと多数で嘘をついて騙し、Yahooやその他を訪ね聞いたと世間に嘘を言いふらします。(続く)

TAG : 政治 news ニュース 経済 速報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)