FC2ブログ

メディアに打撃を与える陰謀 多くの報道人と芸能人に毒

 悪化勢力は、政官財界や報道界を毒で侵略。 報道界と芸能界の多くに毒。 顔や体調で飲食した毒や病の前兆がわかる報告書があるので読みましょう!
 悪化勢力は、「芸能人をはめ、がんじがらめを狙う。冤罪を捏造する時によく使う手だが、『犯行を認めれば家に帰れるし起訴しない』と言い、認めさせ、あとで起訴する。巨額の損害賠償の民事訴訟を起させる。草なぎ個人と多数の企業を破産させる。Komazawa Valleyに技術者を派遣して悪化技術を回収させるだけが、無罪で破産しない道だ。しかし弁護士には技術者を派遣せず、その他にもいろいろと命じる予定だ。弁護士が、逆らえば毒で病死に見せる毒殺をする」と言い、有罪にして多数の企業を破産させる作戦を説明。
 悪化勢力の広報を要約して紹介します:
「悪化勢力傘下の団体に入会してない報道人や芸能人などの全員に発病毒を混入したものを飲食させた。それで邪魔者を早く殺し、報道界と芸能界の支配を狙う。SMAP(スマップ)は配下でない。草(なぎ)剛に肝臓が悪化する毒を使った。草なぎは肝臓が悪化しているのに酒を飲めば、肝臓がアルコールを分解できず、公園で意識を失った。警察内の冤罪捏造団は、前から草なぎを狙っていた。公園で強姦罪を捏造するよう提案があった。配下が意識を失ってる草なぎを裸にした。草なぎは、服を脱いでない。被害者を演じる女がかけつけた。草なぎは意識不明で強姦罪を捏造するのが無理だった。そこで冤罪捏造団は、公然わいせつ罪ではめることに作戦を変更した。男の配下が大声で叫んで周辺住民に注目させるようにして去った。警官がかけつけ逮捕した。不要な家宅捜索を演出させた。メディアと東宝とジャニーズ事務所とCM採用企業などに打撃を与える。『BALLAD 名もなき恋のうた』の配給は東宝だが、中止に追い込む。多くのテレビや雑誌が変更で損害をかぶる。草なぎを酒乱の悪者として報道させるようメディアを誘導し、芸能界を引退に追い込む。メディアに背景や陰謀を調査させない。メディアに潜入しているスパイから詐欺士派遣の要請があると、騙しに詐欺士を派遣し、『聞いた』と嘘を言わせている」と広報。
 詳しくはメール・ニュースをご覧下さい。

 悪化勢力は、「平時に使う化学兵器は、多種類の発病毒、心理誘導毒、脳神経毒などでKomazawa Valleyで販売している。 発病毒で病気にできる。心理誘導毒を使うと狙う人を騙しやすくして誘導できる。脳神経毒で脳神経の働きを落とせる。飲食させられると毒により異なる反応が出る。心拍数が増える、吐き気、めまい、しびれ、狙われた臓器の痛み。でも普通の医者は、毒に対処できない」と宣伝。
 悪化勢力は、「多くの発病毒や心理誘導毒や脳神経毒を開発し、市販品に混入している。騙そうと訪ねる場合に、飲食物をみやげに持参する。中には必ず『発病毒』と『心理誘導毒』と『脳神経系毒』を多量に混入する。皇族の場合は、皆、発癌物質を混入し、一回でも飲食すれば一年以内に癌ができるようにし、手術に成功しても転移や再発で必ず癌にして殺す。他は、相手の身体的弱点を調べ、弱いところを狙う。もし心臓が弱ければ24時間以内に急性心不全になり死亡させる毒を混入する」と宣伝。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10232518529.html
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202341140.html
 悪化勢力は、政界で「発病毒」で死亡した総理、癌にした田中康夫氏、病気にしようと狙う民主党や社民党や国民新党などの幹部を宣伝してます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202800015.html
 悪化勢力は、「病気にする毒」を飲食させると顔面に出る反応を解説しているので要約して紹介します。 
 小沢や岡田やその他の野党幹部には顕著な毒を盛った反応が出て、テレビでもわかる。
 スパイは毒を知っているので飲食せず元気だ。
 健康なら顔は肌色でTV局には模範的な肌色の美人の写真があり、調整に使っている。
 顔全体の色が白、黄、橙、赤、赤紫、紫、緑、青、茶、灰、黒などに変化するのは、どの毒でどこが病んでいるかなどを示す。毎日、鏡を見て、顔色が急に変わったら、毒を飲食したと思い、すぐに解毒剤を8日間飲み続ければ解毒できる。
 眉間にそれらの色がくっきりと出る場合は、解毒できない、3ヶ月以内に死ぬ。
 元から色白でないのに、急に白くなるのは毒で重病になる前兆。
 屋外の作業やスポーツで日焼けしているのでないのに、急に顔色が黒や茶に変化したら毒で重病になる前兆。
 急に顔にしわやしみが増えたり、しわが深くなるのは、毒で重病になる前兆。
 顔の細部に出る色、しわ、しみ、その他についても解説。
 他にも多数で詳細な解説。

  悪化勢力は、飲食物に毒の混入率が85%を超えたので、配下も飲食する危険があり、鏡で毒の反応を知ったら、すぐに対応する解毒を的確にすれば問題ないと解説し、その他にも多くを知らせているので、本になるほどの情報量です。

提言:
 それらを知ると、自分の顔を鏡にうつしてわかり、家族や親しい人を見てわかり、職場の人を見てわかり解毒すれば延命できます。皇族や政官財界や有名人のかたがたがテレビに放映されるのを見て、どなたがどの毒で蝕まれているかわかり、早めに解毒すれば延命できます。サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【草なぎ剛】ジャニーズ帝国の崩壊!!【逮捕】

いや~、驚きましたね~。まさかあの日本を代表すると言われるアイドルグループ「SMAP」の草なぎ君が逮捕されるなんて・・・。まさかこんな事...